誰にでも手軽に
良質な国産生地を
日本各地の機屋やニッターなどの生地工場から手軽に仕入れ
企業紹介

カネマサ莫大小株式会社|

会社紹介

カネマサ莫大小㈱は、1964年和歌山県和歌山市に創業し、当初は全て吊り編機でスタートしました。創業時より設備投資を続け、特に2010年ごろから未来を見据え特注のハイゲージに特化した設備投資を始め、リーディングカンパニーとして世の中にないハイゲージニットを開発し国内外へ発信し続けました。そのおかげで、業界ではハイゲージといえば、カネマサといわれるまでになっております。
繊維産業が地球環境に与える影響に配慮し、サスティナブルである原料を積極的に使用しております。
常に時代のニーズを先取りし、年2回ニットコレクションを発表し、今日まで名だたる国内外ハイメゾンにオンリーワンの素材を提供してきました。

主要取扱商品

ハイゲージニット

基本取引条件

サンプル帳商品詳細ページでご確認ください
カット条件商品詳細ページでご確認ください
送料条件商品詳細ページでご確認ください
返品条件商品詳細ページでご確認ください

その他









tunageru のバイヤー登録はこちらから

50社以上の日本が誇る生地産地の機屋、ニッターなどのテキスタイルメーカーから生地を仕入れられます。

tunageruは、株式会社ディープラストレーディングが運営するインターネットで複数の生地メーカーから生地を仕入れることができるモール型のBtoB ECプラットフォームです。バイヤーは、登録料、固定費無料でご利用いただけます。まずは登録して、ぜひ検索してみてください。
新規会員登録