誰にでも手軽に
良質な国産生地を
日本各地の機屋やニッターなどの生地工場から手軽に仕入れ
企業紹介

中隆毛織株式会社 尾州産地

会社紹介

先染のジャガード・チェック等の柄物を得意としてます。

尾州産地で作成できる織物・丸編みの資料を豊富に揃え、経編は尾州産地の中では一番の実績があります。

他社に比べ無地物は少ないですが、他とは違った目新しい変わった生地を多く取り扱っています。

お客様に合わせ小ロットからでも生産できるバイオーダーでご依頼頂いております。

近年ではサスティナブル商品の企画や一宮市のSDGs推進パートナーとしても取り組んでいます。

また尾州産地以外でも物作りをしており、他産地コラボ商品もございます。

主要取扱商品

ウール素材を主に、オーガニックコットン・リネン・獣毛等の天然素材を使った、アウター~インナー向け

和紙・意匠糸等のファンシー素材

Ecovero(ヴィスコース/リヨセル)を使用したシャツ地の先染チェック

織物・ニットジャガード

4.5G~18Gの経編ラッセル

基本取引条件

サンプル帳商品詳細ページでご確認ください
カット条件商品詳細ページでご確認ください
送料条件商品詳細ページでご確認ください
返品条件商品詳細ページでご確認ください

その他






								
								
tunageru のバイヤー登録はこちらから

50社以上の日本が誇る生地産地の機屋、ニッターなどのテキスタイルメーカーから生地を仕入れられます。

tunageruは、株式会社ディープラストレーディングが運営するインターネットで複数の生地メーカーから生地を仕入れることができるモール型のBtoB ECプラットフォームです。バイヤーは、登録料、固定費無料でご利用いただけます。まずは登録して、ぜひ検索してみてください。
新規会員登録