誰にでも手軽に
良質な国産生地を
日本各地の機屋やニッターなどの生地工場から手軽に仕入れ
企業紹介

UDウチダ株式会社 浜松産地

会社紹介

私たちUDウチダは綿織物産地の遠州を基盤に、他産地も含めた撚糸業、織布業、染色業など細かく分業化された各業種を統括する「産元」という独自の役割を担っています。

クライアントの要望に応じた布地の生産を、優れた専門技術を持つさまざまな製造工程をトータルで管理し、コーディネートしています。

限りある資源の中での自然環境への配慮や伝統産業技術の継承の課題など移り変わる時代の中で常に進化しその時代性を感じる付加価値の高いテキスタイルを生み出し、この遠州の地でお客様の夢や思いに応え続け、私たちは日々ものづくりに向き合っています。

主要取扱商品

綿や麻などの天然繊維を使った細番手、高密度、強撚織物や

二重織、三重織、変り織など熟練の技術で高品質な商品を生み出しています。

さらに染工場の特殊加工を施すことで高付加価値テキスタイルへ進化させることができます。

基本取引条件

サンプル帳商品詳細ページでご確認ください
カット条件商品詳細ページでご確認ください
送料条件商品詳細ページでご確認ください
返品条件商品詳細ページでご確認ください

その他









tunageru のバイヤー登録はこちらから

50社以上の日本が誇る生地産地の機屋、ニッターなどのテキスタイルメーカーから生地を仕入れられます。

tunageruは、株式会社ディープラストレーディングが運営するインターネットで複数の生地メーカーから生地を仕入れることができるモール型のBtoB ECプラットフォームです。バイヤーは、登録料、固定費無料でご利用いただけます。まずは登録して、ぜひ検索してみてください。
新規会員登録